fbpx

なぜEDJNICEに参加するのですか?

EDJファミリーに参加するということは、ジャーナリストとして成長することを意味します。 EDJは人生の学校でもあります。 あなたは彼らの情熱をあなたと共有する認定ジャーナリストと毎日あなたの仕事を練習します。 私たちの教科書は新聞、ラジオ、テレビ、ニュースサイトです! 土地、私たちの教室。 私たちの専門的なトレーニングコースは、できるだけ早く国内および国際的なニュースルームにあなたを連れて行くことを目指しています。


私たちのトレーニング


私たちの専門家ネットワーク

EDJニースに参加するということは、トレーニングの開始から、世界最大のメディアへのアクセスを確保することを意味します。


ビデオでEDJを発見する


認められた学校

フランスで認められた

この承認は、学校の監査に続いて発行されました。 これは、OfficialJournalに掲載された注文によって証明されています。

ヨーロッパで認められている

学生の流動性を促進するために、EDJはECTSクレジットシステムを選択しました

ERASMUSによって認識されました

ERASMUS +国際モビリティプログラムのおかげで、学生は奨学金の恩恵を受けることができます


トレーニングの開始から実際のメディアに記事を公開してください!


ニース、移動中の都市

EDJは、ニースの中心部、サンジャンダンジェリー大学のキャンパスの向かいにあります。

イタリアのモナコの近く、コルシカ島に面した、太陽、海、スキー、スポーツ、カーニバルのある素敵な街で勉強したほうがいいでしょう!

EDJは、大学のハブであるサンジャンダンジェリーの近くにあります。 約5,000人の学生が集まります。

したがって、私たちの学生は、図書館、大学のレストランなどの大学の敷地にアクセスできます。


学生の満足度とレビュー

学士号

学士号の1年目、2年目、3年目、
すべてのオプションを組み合わせる

主人

マスターの1年目と2年目、
すべてのオプションを組み合わせる

Dernière modification le 21 juin 2021 à 20 h 19 min